稼げるキーワードはこれだ!

アフィリエイトで稼げるキーワードを見つけたら・・・秘密にします(笑)

ブログアフィリエイトをしていて、稼げるキーワードを見つけて公開してしまうと、あっという間に真似をされて自分が稼げなくなりますからね。

え?教えてくれるんじゃないの?と思ってしまったあなたのために、稼げるキーワードの探し方を教えますので、お許しくださいね。


アフィリエイトで稼げるキーワードを探す
アフィリエイトで副収入を得たい人のために、こんな便利なツールがあります。
キーワードアドバイスツールプラス
(使えるのは1日3回までですが、メール登録をすれば無限です)

検索窓にキーワードを入れてボタンを押すだけ。
ためしに「住宅」と入れてみました。(2009/9/21現在)
afiri2.JPG

KEI値が赤字で表示されている「住宅ローン」に注目です。
KEI値は、検索需要に対して供給サイトが少なくなると高くなります。
つまり、「住宅ローン」で検索する人がたくさんいるのに、それに答えるサイトが少ないので、あなたが住宅ローンのアフィリエイトブログやサイトを作成すれば、大きなアクセスが見込めて、なおかつ上位表示もしやすいということです。


ちょっと待ったー
実はアフィリエイトはそんなに甘くない!!

念のためYahoo!で「住宅ローン」のキーワードで検索してみましょう。

afiri.JPG
1ページ目に出てきたサイトは全てヤフーカテゴリーに登録されている強力サイトです。2ページ目もそうですね。(2009/9/21現在)
バリバリにSEO対策をしている大手大御所のサイトばかりです。
(各サイトの左側にフォルダマークが付いているのがヤフー登録サイトです)

こんな市場に乗り込んでも、まずブログアフィリエイトでは勝ち目が無いので、きっぱりと諦めたほうが無難です。一生懸命作ったブログやサイトがゴミに埋もれてしまうのが目に見えているのに、作業時間がもったいないですね。

アフィリエイトで稼げるキーワードを探すツールはたくさんありますが、よく使われているものを添付しておきますのでお役立てくださいね。

グーグルキーワードツール
ヤフー関連検索ワードサーチ
フェレットプラス

KEI値が赤く表示されていなくても、わりと数値が高いもので強豪がほとんど見当たらないキーワードを見つけたら、あなたも大儲け間違い無しです!!

 
【SEO対策とキーワード>稼げるキーワードの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128530409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

